Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

ボーリング大会&マクドナルド

こんにちは。

こども発達支援室ステップです!

 

今日は、みんなでお出かけ♪

ボーリングを初体験してきました‼︎

 

初めはドキドキ、ちょっと戸惑っていた

様子もありましたが、ボールを目の前にすると、早くやりたそうに前に出てきたり、お友達がやっているのを目で追ったりして、楽しそうに参加している様子が見られて、また新たな発見がありました!

f:id:kids-step:20201114163005j:image

みんな最後まで頑張って、何と1ゲーム全て

終えることが出来ました❗️

f:id:kids-step:20201114163457j:image

みんなボールを触りたくて仕方ないようです。

でも、自分の番が来るまで待つことができて、偉かったね☆

f:id:kids-step:20201114163950j:image

ボーリングを頑張ったご褒美に、

マクドナルドでランチ♡

美味しかったね!