Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

親子クリスマス会🎄✨

 

こんにちは!

こども発達支援室STEPです(^^)

 

今年も残すところ4日となりました。

あっという間ですね…

 

STEPでは先日、今年最後の一大イベント!!

親子クリスマス会🎄が行われました(^○^)🎉

 

まず始めに行ったのはツリー製作🎄✨

f:id:kids-step:20221227125206j:image

パパやママに手伝ってもらいながら、

真剣な表情でポンポンを貼っていきます。

どんなツリーができたのかな〜?

 

次は絵本の読み聞かせ📕

f:id:kids-step:20221227125555j:image

STEPのみんなが大好きな大型絵本✨を

先生が読んでくれました👩‍🏫

 

演奏会🎶

f:id:kids-step:20221227125713j:image

クリスマスソングに合わせて、

ベルや太鼓、鈴など様々な楽器を元気いっぱい演奏しました♪

 

プレゼント探し🎁

f:id:kids-step:20221227132408j:image

ひもを引っ張って、

布の下に隠されたプレゼントをゲット✊✨

好きなお菓子は見つかったかな〜?

 

実は…今回もSTEPにサンタさん🎅が

来て下さいました!

(また今年も写真を撮り忘れました(^◇^;))

 

お子さん達は大喜び✨

もらったプレゼントのお菓子も

みんなで食べました☺︎

f:id:kids-step:20221227125739j:image

 

さて、STEPは明日で冬休みとなります。

 

今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは皆さま良い年をお迎えください(^-^)/