こんにちは。子ども発達支援室STEPです😃
6月になってから、雨が降ったり止んだりですが、子ども達は元気いっぱいです😊
先日は、皆で『父の日』のプレゼントを作りました。お顔を描いた後、周りをお花で飾りました。
最後は皆で、完成したものを鑑賞しました☺️
自分のとお友達が作ったものを見て嬉しそうな様子でした☺️




こんにちは。子ども発達支援室STEPです😃
6月になってから、雨が降ったり止んだりですが、子ども達は元気いっぱいです😊
先日は、皆で『父の日』のプレゼントを作りました。お顔を描いた後、周りをお花で飾りました。
最後は皆で、完成したものを鑑賞しました☺️
自分のとお友達が作ったものを見て嬉しそうな様子でした☺️




こんにちは😃
子ども発達支援室STEPです‼️
5月に行った親子遠足での楽しい様子をご覧下さい🤗
ここは雨の日でも楽しく遊べる屋内遊技場です
大きなレゴブロックや…太鼓の達人…

ボールプールにふわふわ風船ドーム✨

車にだって…バイクにだって…

パンダにだって乗れちゃいます😆
いっぱい遊んだ後は美味しいお弁当タイムです😋


みんなで食べると美味しいね☺️
いっぱい遊んで大満足‼️
とっても楽しい遠足になりました‼️
こんにちは。子ども発達支援室STEPです☺️
STEPではお友だちのお誕生日をみんなでお祝いします。
みんなでお友だちのケーキを作ったりお歌を歌ってお祝いしました🎂
プレゼントをもらったりみんなにお祝いしてもらって嬉しそうなお友だちでした☺️




こんにちは。子ども発達支援室STEPです😊
桜が咲き始めてきて、春らしくなってきましたね🌸
今年度で最後のお友だちもいるので、お別れ遠足へ行きました🚌
公園に着くと石碑の前で集合写真を撮りました📷
公園で好きな遊びをしたりおやつを食べたり、みんなのびのびと過ごせて楽しそうでした😊




こんにちは😃 子ども発達支援室STEPです‼️
お天気が良い日に公園へ遊びに行って来ました✨
色々なアスレチックがあって楽しそうですね✨

みんな体をいっぱい使って夢中で遊んでいます✨
たくさん遊んだ後はおやつとお茶で休憩タイム‼️

たくさん遊んで楽しかったね🤗
こんにちは。子ども発達支援室STEPです😄
寒い日々が続いていますがSTEPでは全力で子ども達も楽しく遊んでいます🎵
先日は福笑いやこま回しと言った、お正月遊びで楽しみました😊
年明けからたくさん笑って元気いっぱいですね🤗


こんにちは。子ども発達支援室STEPです😃
新年あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします☺️
前回のブログから少し間が空いてしまいましたが…先月クリスマス会を行いました✨✨✨
その楽しかった様子をどうぞ〜🤗
まずは皆でツリーに飾り付けをしました🎄
素敵なツリーの完成です✨

ツリーが完成したところでサンタさんの登場です‼️
皆ビックリ〜‼️‼️
プレゼントも貰って大喜びです✨✨✨
ついでにサンタさんと記念写真もパシャリ✨✨✨

最後は皆でお菓子パーティです💓
好きなお菓子を選んで皆、大満足💓

楽しいクリスマス会になりました☺️