Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

親子クリスマス会🎄✨

こんにちは! こども発達支援室STEPです(^^) 今年も残すところ4日となりました。 あっという間ですね… STEPでは先日、今年最後の一大イベント!! 親子クリスマス会が行われました(^○^) まず始めに行ったのはツリー製作✨ パパやママに手伝ってもらいながら、…

クリスマス会に向けて✨

こんにちは。子ども発達支援室STEPです。 寒さが厳しくなってきました。それでも子どもたちは元気に走り回っています。 子どもたちが楽しみにしているクリスマス会 クリスマス会に向けての活動を行いました。 まずはプレゼント探し サンタさんからお手紙届き…

七五三参りに行ってきました!

こんにちは、こども発達支援室STEPです。 師走に入り、ますます寒くなってきました。 それでもみんな、外遊びは大好きで元気に遊んでいます。 先週は七五三のお参りに行ってきました。 お参りをして、記念撮影です。 境内を少しお散歩したら… 近くの公園に行…

みかん採ってきたよ🍊✨

こんにちは〜(^^) 子ども発達支援室STEPです! 秋といえば…食欲の秋‼️ ということで、 みかん狩りに行ってきました✨ みかんを傷つけないように優しく回して… やった!採れた✨ 採れたてのみかんは甘くて美味しいね☺️❤️ みかん狩りの後は、 常陸風土記の丘へ〜…