Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけに行きました🚌

こんにちは! こども発達支援室STEPです(^^) 最近は暑かったり涼しかったり… 気温差が激しいですね 体調管理には気をつけたいですね さて、今年度はたくさんお出かけしよー‼️ と計画している私たち その第一弾として、 近くにある玉里保育園へ行ってきました…

玉入れ遊び✨

こんにちは😀 子ども発達支援室STEPです🎶 今日は皆で玉入れ遊びをしました‼️ 玉を準備して…よーいスタート‼️ 動くカゴをめがけて「それ〜‼️」 たくさんカゴに入りました😆 楽しかったね✨

たくさん遊んでいます!

こんにちは、子ども発達支援室STEPです。 過ごしやすい陽気になりました。 STEPでも外遊びを楽しんでいます。 シャボン玉はみんな大好きで人気です。 みんな上手に吹いています! くるくるタコもあります。 室内でも色々なもので遊んでいます。 こちらは寒天…

別れの春😢出会いの春🌸

こんにちは! 子ども発達支援室STEPです(^O^)/ 昨年度は年長さんが多かったため、 賑やかな卒園式でした 式の後のお別れ会では思い出話に 花が咲きました 卒園生のみんな、 小学校に行っても頑張ってね‼️ さて話は変わりまして、 今週から新年度が始まりまし…