Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のお出かけに行って来ました。

こんにちは、こども発達支援室STEPです。 秋の風を感じるこの頃、お出かけに行ってきました。 まだまだ日差しが強く暑かったのですが、子どもたちは元気いっぱい遊んできました。 見て見て!気持ちいいよ! ブランコ大好き! シャボン玉いっぱい!僕もやりた…

クッキングしました!

こんにちは、こども発達支援室STEPです。 少しずつですが朝晩涼しくなってきて、過ごしやすくなってきました。 それでも日中はまだ暑いので、外で遊ぶとみんな汗びっしょりです。 今日はぱりぱり団子をつくりました。 先生が作るのを見てからスタートです。 …

夏から秋へ~🍁

こんにちは。 こども発達支援室STEPです(*^^*) 9月は敬老の日ということで, おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントを作製しました✂ 赤いシールめがけてペタペタ貼っていきます✋ こちらはもうすぐ完成かな~❓ 「せんせーー!みて!みて!!」 かわいいコス…

親子夏祭りを開催しました。

こんにちは,こども発達支援室STEPです。 風が秋の風になってきました。 夏の終わりにお楽しみとして「親子夏祭り」開催しました。 まずはスイカ割り。 ねらって、ねらって! みんな応援してますよ! 次は室内に移りまして、出店タイム。 「いらっしゃいませ…