Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカ割り🍉

こんにちは。 こども発達支援室ステップです! 暑かった8月も、あと2日で終わろうと しています。 夏と言えばスイカ🍉ということで、 スイカ割りに挑戦してみました!割ったスイカは、みんなで美味しく いただきました~‼ 朝の会では、大きなだるまさんの 登場…

ひょっとこ登場⤴

こんにちは。 こども発達支援室ステップです! 久しぶりの投稿になってしまいました。。。皆さん、いかがお過ごしですか? まだまだ残暑が厳しいですが、 朝夕に吹く風はひんやりと心地よく、 季節が確実に秋に近づいていることを 感じさせてくれます。 朝の…

ひょっとこ登場⤴

こんにちは。 こども発達支援室ステップです! 久しぶりの投稿になってしまいました。。。皆さん、いかがお過ごしですか? まだまだ残暑が厳しいですが、 朝夕に吹く風はひんやりと心地よく、 季節が確実に秋に近づいていることを 感じさせてくれます。朝の…

縁日ごっこ🏮

こんにちは。 こども発達支援室ステップです! 今日は、縁日ごっこをしました❗金魚すくいや、くじ引きに挑戦してお祭り気分を味わいました🎵そして、もちろん今日も、みんな大好きな水あそびを満喫しました‼

夏野菜でスタンプあそび🎵

こんにちは。こども発達支援室ステップです!毎日、厳しい暑さが続いています。皆さん夏バテしていませんか?上手に休息をとったり、水分補給をして、体調を崩さないよう、気をつけたいものです。レンコン、オクラ、ピーマンなどの夏野菜を 使ったスタンプで…