Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱい触って🖐️いっぱい動いて💨

こんにちは☀️ こども発達支援室STEPです(o^^o)/ 最近は朝晩涼しくなってきましたね。 今週のSTEPは色々なものに触れました️ まずは、春雨 握ってみたり〜 持ち上げてみたり〜 つるっとして感触が気持ちいい 次は、小麦粉風船 風船に小麦粉を入れるとスクイー…

秋…?

こんにちは、こども発達支援室STEPです。 9月も下旬になりましたが、なかなか涼しくならないですね それでも少しずつ外に出て遊べる日が増えてきました。 おでかけでは公園へ行って遊べるようになりました。 空港にもいきました✈ 大きな獅子頭は中に入れるの…

最近のSTEP🎶

こんにちは。 子ども発達支援室STEPです 9月も中旬になりましたが.. まだまだ暑い日が続きますね 夏バテならぬ... 秋バテしないよう体調管理に気を付けていきたいですね‼️ 最近のSTEPの様子です みんなで「フライパン」を使って遊びました✨ 食べ物を選んで〜…

まだまだ夏は続きます🌞✨

こんにちは! こども発達支援室STEPです(^O^)/ 9月になりましたね 相変わらず暑い日が続くため、STEPでは色々なことをして涼んでいます プールで的当てをしたり、 お出かけで水族館に行ったり (外の噴水で水遊びもしました⛲️) お部屋では、網潜り競争 (と…