Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンパーティー✨

こんにちは✨ 子ども発達支援室STEPです‼️ 10月も残すところ1週間となり… 朝晩冷え込む日が増えてきましたね 皆さま体調を崩されてはいないでしょうか❓❓ さてさて… 最近STEPではハロウィンパーティーをしました お部屋もハロウィン仕様です✨ 先生も仮装しちゃ…

運動会やりました!

こんにちは! 発達支援室STEPです(^○^)/ 今日はみんなが待ちに待った運動会 まずはみんなでダンス‼️ ポンポンを持って 〝バナナくん体操〟を踊りました みんなノリノリでした 次は、借り人競走 よーい、ドン‼️ どの先生のカードが当たるかな〜?? あっ、先…

みんなでクッキング🍳

こんにちは、こども発達支援室STEPです。 外でも過ごしやすい陽気になりましたね。 STEPのお友達も、外遊びで体を動かすのを楽しんでいます。 食欲の秋も満喫しています✨ みんなでフルーチェを作りました。 フルーチェのもとを入れて… 牛乳を入れて…混ぜたら…

公園へお出かけ☀️

こんにちは。 子ども発達支援室STEPです☺️ 10月になり… 涼しく過ごしやすい日が増えたきましたね 外遊びをするのには最適な季節です‼️ STEPでは近くの湖岸公園へ遊びに行きました✨ ブランコに乗って良い気持ち〜 虫もたくさん取りました〜 シャボン玉キレイ…