Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザ屋さんが来たよ🍕✨

こんにちは(^O^) 子ども発達支援室STEPです! 今月はなんと! STEP初✨ ピザ屋さんが来ました ピザ屋さんが来るまで みんなはドキドキワクワク♪ インターホンがなると 勢いよく走っていくおともだちに、 じっと固まってしまうお友だち。 恥ずかしくてモジモジ…

おでかけ🚌マックへGO!

こんにちは。子ども発達支援室STEPです。 毎日寒いですが、お寺の梅も咲き始め春の訪れを感じます。 今月のおでかけはマックへ みんなテンション上がります。 いただきまーす!美味しいね。 味わって飲もう、っと。 みんな楽しみにしていたマック、行けてよ…

みんなで豆まき!

こんにちは、こども発達支援室STEPです。 先週節分がありましたが、STEPでも豆まきを行いました。 豆がわりのボールをもらっていたら… 窓から入ってきた鬼にみんなびっくり! でも、みんなで協力して鬼が持っているカゴにボールを入れていきます 全部のボー…

たくさんお絵描きしました(^O^)🖍✨

こんにちは! こども発達支援室STEPです(^^)/ 先月は雪が降って寒かったですね 最近のSTEPは外が寒いため、 室内活動の時間がたくさん みんなが大好きなお絵描きをしました 紙いっぱいにクレヨンとペンでぐるぐる 芸術は爆発だーー!! みんなすごい勢いで描…