Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

ピザ屋さんが来たよ🍕✨

こんにちは(^O^)

子ども発達支援室STEPです!

 

今月はなんと!

STEP初✨

ピザ屋さんが来ました🛵💨

 

ピザ屋さんが来るまで

みんなはドキドキ💓ワクワク♪

 

インターホンがなると

勢いよく走っていくおともだちに、

じっと固まってしまうお友だち。

恥ずかしくてモジモジしてしまうおともだちも\(//∇//)\

f:id:kids-step:20230228083235j:image

 

受け取ったら早速みんなで食べました🍴

あまりの美味しさに

1人で4枚食べてしまうお子さんも(笑)

f:id:kids-step:20230228083238j:image

美味しいピザが食べられて良かったね♪

 

 

楽しい活動も沢山しました❤️

 

*凧あげ🪁*

f:id:kids-step:20230228083305j:image
f:id:kids-step:20230228083309j:image

いっぱい走りました!!

 

*お雛様とお内裏様づくり🎎*

f:id:kids-step:20230228083330j:image
f:id:kids-step:20230228083326j:image

かわいいお雛様とお内裏様ができました♪

 

明日から3月🌸

年長さんは、残りわずかなSTEP楽しもうね(^-^)