Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

親子遠足🎒✨

こんにちは〜(^O^)

子ども発達支援室STEPです!

 

先週親子遠足に行きました🎒✨

雨☂️のため、行き先は大洗水族館🐠🫧

f:id:kids-step:20230609094029j:image

 

ご家族の方が一緒なので、

一段と楽しそうなSTEPのおともだち😆♪

f:id:kids-step:20230609084128j:image

 

お魚を眺めたり〜🐟
f:id:kids-step:20230609084117j:image
f:id:kids-step:20230609084124j:image

 

外の海を眺めたり〜🌊
f:id:kids-step:20230609094243j:image

 

プレイルームで遊んだり〜🎶
f:id:kids-step:20230609084111j:image

思い思いの時間を過ごしました😊

 

たっぷり楽しんだ後は、

お待ちかねのお弁当タイム‼️

f:id:kids-step:20230609084108j:image

ママが作ってくれたお弁当美味しいね❤️

 

お弁当の後はみんなでイルカショーを観ました🐬

f:id:kids-step:20230609094414j:image

すごい迫力で、

身を乗り出しながら観ていたおともだちもいました👀

 

遠足に参加して下さった皆様ありがとうございました(^^)

夏には納涼祭、秋は運動会も企画しています✨

ぜひまたご参加ください!

 

STEPのおともだちも楽しみにしていてくださいね♪