Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

かき氷作ったよ🍧✨

こんにちは。こども発達支援室STEPです(^^)

暑い日が続きますが,おともだちは暑さに負けず頑張っています❕

 

この間は季節の製作でかき氷を作りました🍧

 

紙に色水を垂らして~🖌

上手にできるかな?

 

真っ白なかき氷がカラフルに染まっていきます♪

集中してます!

 

「せんせい!みて!みて~!!」

 

みんなのかき氷完成!!!!

個性豊かで見ていて楽しいですね(*^^*)

どのかき氷も美味しそう♪

 

泡遊びもやりました♪

先生がペットボトルを吹くと次々に現れる泡に大興奮のおともだちヽ(^o^)丿

思わず立ち上がります(笑)

シャボン玉を作ったり~.。o○

大きなシャボン玉になあれ♪

 

混ぜ混ぜしたり~.。o○.。o○

 

泡がたくさんできたよ✨

それぞれに楽しみました♪

来週はどんな製作があるのかな~??