Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

遠足に行ってきました!!

こんにちは!

こども発達支援室STEPです(^^)

 

先週,みんなで親子遠足に行ってきました。

目的地は,かみね動物園🐼🦁🐘✨

バスに乗って出発です🚌~


 

 

 

一時間ちょっとで到着~!!

まずは記念撮影を📷

 

 

各自好きな動物を見て楽しみました♪

 

 

 

 

 

リアルな豹のオブジェもSTEPのおともだちに大人気✨

 

動物園の後は,レジャーシートを広げてお弁当🍱♪

 

昼食後は,お隣の遊園地でいっぱい遊びました🎠🎡

 

 

参加して下さった皆様ありがとうございました😊

STEPのおともだち!次はみかん狩りですよ~~🍊✨

みんなでそちらも楽しもうね!!!!