Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

お出かけに行きました🚌

こんにちは!

こども発達支援室STEPです(^^)

 

最近は暑かったり涼しかったり…

気温差が激しいですね💦

体調管理には気をつけたいですね💪

 

さて、今年度はたくさんお出かけしよー‼️

と計画している私たち🤔💭

 

その第一弾として、

近くにある玉里保育園へ行ってきました🚌

f:id:kids-step:20230427161257j:image

 

見たことがない沢山の遊具に

大はしゃぎのおともだち🎶

f:id:kids-step:20230427161300j:image

 

いっぱい遊んで、いっぱい走りました❤️

f:id:kids-step:20230427161254j:image

みんなきっと夜はよく眠れたはず(笑)

 

 

話は変わって、

最近製作したもののおはなし。

 

もうすぐ5月❗️ということで、

鯉のぼりをつくりました🎏

f:id:kids-step:20230427161826j:image

 

折り紙をちぎって、貼って✂️

f:id:kids-step:20230427161649j:image

個性豊かな鯉のぼりが完成しましたよ〜✌️

今度ご家庭に持ち帰りますので、

STEPの皆さん楽しみにしていて下さいね(^○^)/