Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

お店屋さんごっこをしたよ🏳‍🌈

こんにちは~(^O^)

こども発達支援室STEPです。

 

お盆でしばらくお休みでしたが,

みんな元気に登所して来てくれました(*^^*)🎒

 

休み明け最初の主活動は,

お店屋さんごっこ🏳‍🌈

みんなが大好きな食べ物が並びます♪

 

わぁ~美味しそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

まずは注文!

焼きそばからあげポテト

 から選びます👆

どれにしようかなぁ~🤔

 

選んだら先生からもらいます🍴

これください🥺✨

 

焼きそばを何度もおかわりしたおともだちも!

焼きそば大好き💗

 

あまりにも美味しそうに食べるので…

それを見ていて焼きそばを注文するおともだちが続出しました(笑)

 

 

沢山食べてお腹いっぱい!

美味しかったね💕

 

みんなで仲良く食べました😋

 

ごちそうさまでした(^O^)/