Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

お出かけ♪

こんにちは!こども発達支援室STEPです。

最近は朝晩の寒暖差が激しいですね💦

 

さて、先日毎月恒例のお出かけをしました♪

 

バスに乗り込み、

いざ四季文化会館の中央広場へ!🚌

 

到着後は、

広い芝生でシャボン玉をしたり.。o○

(STEPのみんなはシャボン玉大好き💓)

f:id:kids-step:20210603143132p:plain

 

ビニール袋を持ってかけ回ったり!

(写真お見せできないのが残念なくらい

素敵な笑顔✨)

f:id:kids-step:20210603143202p:plain

 

お山を駆け下りたり~

(すごく速くて先生も追いつくのに一苦労(^^;)

f:id:kids-step:20210603143232p:plain

 

駐車場の車を眺めたり♪

(さすが車好き!どこにいても車のチェックは欠かしません( ̄ー ̄)☆)

 

f:id:kids-step:20210603143257j:plain

 

楽しいお出かけはあっという間!

 

来月はいよいよ親子遠足♪

素敵な思い出をいっぱい作ろうね(^O^)📷✨