Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

親子遠足に行ってきました~🎒

こんにちは!

こども発達支援室STEPです。

 

先月の話になってしまいますが💦

今年も県立鹿島灘海浜公園

親子遠足に行ってきました🎒✨

 

まずは記念撮影(*´з`)📷

はいチーズ‼

 

 

そして向かうは… 

~~!!!!

 

すぐさま海へとかけて行きました<゜)))彡(笑)

 

展望台から眺める海も素敵です(*^^)

 

 

いっぱい海で遊んだ後は,

公園へ彡

 

ローラーすべり台楽しいな♪

 

みんな何してるのかな~?

 

シャボン玉♬みんな大好きです💗

 

 

お昼はみんな並んで

お弁当🍱

今日はパパとママも一緒で嬉しいな(^^♪

 

最後は高台に登って

をならしました★

パパと一緒に鳴らしたよ🌟

天気に恵まれ🌞

今年も楽しく♪ 過ごすことが出来ました。

 

お忙しい中参加して下さったご家族の皆様,

ありがとうございました!!!!