Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

遠足の思い出☺

こんにちは,こども発達支援室STEPです。

先月になってしまいましたが,秋の親子遠足を行いました。

その様子をご紹介したいと思います。

行き先はひたち海浜公園

最初にみんなで記念撮影📷

みんなカメラの方を見て、上手に撮れました。

 

ガーデントレインにみんなで乗りました✨

 

自由行動では園内を探索したり、遊具で遊んだり…

みんな好きな遊びを見つけて楽しそうです。

 

そしてお弁当🍙

みんなのお弁当、美味しそうで素敵でした

 

お弁当のあとはアスレチックでも遊びました👍

楽しかったね☺