Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

今年最後のサーキット!

こんにちは。

こども発達支援室ステップです!

 

今年度も間もなく終わろうとしています。

コロナに翻弄された一年間でしたが、

施設内での感染者もなく、無事に

過ごせた事、本当に良かったと思います。

まだまだ、予断を許さない状況では

ありますが、必要な感染対策はとりながら、

子ども達の育ちに寄り添って、保育を進めて

いけたらと思います。

 

 

今年度最後のサーキット!

f:id:kids-step:20210330233855j:image

順番を待ったり、流れに沿って

次々に進んで行きます!

 

f:id:kids-step:20210330234004j:image

みんな大好きなトランポリン!!

よし、行くぞー!

 

f:id:kids-step:20210330234125j:image

終わった後はお片付け

とても意欲的です!

 

卒園のお友達にとっては最後の

サーキットでした。

これまでの成長が感じられて、

嬉しい気持ちになりました♪

 

4月からは、新しいお友達も入所します。

どんな一年になるか楽しみです!!