Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

新年度が始まりました。

こんにちは、こども発達支援室STEPです。

新年度が始まり、新しいお友達も加わって約2週間。

最初は緊張しているようでしたが、少しずつ慣れてきてたようです。

今年度も安全に楽しく活動できるよう、職員一同取り組んでいきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

最後に少しですが、STEPでの様子をご紹介します。

朝の会でみんなが集まりました。

なにをするのかな?わくわくしながら待っています。f:id:kids-step:20210419140241p:plain

 

 

こちらは庭での砂遊びです。

この日はお砂場に全員集合!

みんなそれぞれ型抜きをしたり、穴を掘ったり…

f:id:kids-step:20210419140136p:plain

 

こちらは室内での遊びの様子です。

バランスボールや風船、ボールプールを出してボール遊びをしました。

ボールプールが大人気でした。

f:id:kids-step:20210419140050p:plain