Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

バスでお出かけ☆

こんにちは。

こども発達支援室ステップです!

 

久しぶりに、みんなでバスに乗って

常陸風土記の丘へお出かけしました〜!

 

f:id:kids-step:20210228115138j:image

ウキウキでバスに乗り込み、出発進行!!

まず最初の行き先はセブンイレブン

おやつのお買い物を体験しました。

 

f:id:kids-step:20210228115554j:image

どれにしようか、迷っちゃうなぁ♡

 

f:id:kids-step:20210228120710j:image

自分で選んだおやつをレジまで

持って行って、支払いもできたよ!

 

 

そして、おやつを食べながら、

あっという間に風土記の丘に到着!

 

目の前に現れた大きな獅子頭

ビックリして、「怖い〜」と言っている

お友達もいました(^^)

 

f:id:kids-step:20210228120643j:image

目の前で見ると本当に大きくてビックリ!

 

f:id:kids-step:20210228121426j:image

広〜い公園でたっぷり遊んだ後は

みんなで一緒に、美味しいお弁当を食べて

楽しいひとときを過ごせました!