Hop Step Jump!

こども発達支援室STEPブログ

12月はイベントいっぱい♪

こんにちは。こども発達支援室STEPです!

 

今年はクリスマスイブにクリスマス会を行いました🎄✨

親子クリスマス会ということで、お父さんやお母さんにも参加して頂きましたよ~


f:id:kids-step:20211228150920p:plain

 

スノードームを作製したり⛄♪

f:id:kids-step:20211228150943p:plain

 

お菓子が入ったブーツを取ったり🧦

f:id:kids-step:20211228151031p:plain

 

最後にはサンタさんも登場🎅🌟(写真撮り忘れました💦)

とっても盛り上がりました(≧▽≦)🎶

 

参加してくださった皆様ありがとうございました✨

 

 

 

 

話は変わって…

年賀状作製のお話。今年は手形を押して✋~

 

f:id:kids-step:20211228151815p:plain

 

干支の寅さんを作ってみました🖌

それぞれのお子さんの個性が出ていて可愛い~(*´ω`*)💓

f:id:kids-step:20211228151836j:plain

 

そして、年賀状はみんなでポストへ投函してきました〠📪

f:id:kids-step:20211228151853j:plain

お家に届くのが楽しみですね♪

 

 

STEPに関わって下さった皆様今年一年お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

では皆様、よいお年をお迎えください(^O^)/